相談

FPネットワーク神奈川の会員がファイナンシャルプランニングにかかる家計相談をお引き受けいたします。

 

ライフプラン相談

料金は初回のみ最初の30分2,500円、以降30分ごとに5,000円(一般消費者向け)です。
※相談員をご指名いただく場合は各会員個別の料金設定にて承る場合がございます。
※訪問ご希望の場合は交通費等実費を別途申し受けます。

 

総合相談

ファイナンシャルプランニングに係る総合相談(委託契約ごと5万円より。一般消費者向け)です。
従業員様の福利厚生の1つとしてご提案いたします。
また、確定拠出年金の説明会と相談会をセットで承ります。料金など詳細はお気軽にお問い合わせください。

 

法人様対象 従業員相談会

確定拠出年金を導入されている法人様など、従業員様やご家族の福利厚生にお役立てください。料金や回数など詳細はご相談ください。


お申込みとご相談のながれ

まずはメール、FAX、お電話にて相談問い合わせ希望の旨ご連絡ください。できるだけご希望の日時に担当者よりご連絡し、ご相談のテーマをお伺いいたします。

ご相談内容がファイナンシャルプランナーとしてお引き受けできない場合は、公共機関の窓口などをできるだけご案内いたします。

お引き受けできるご相談の場合、面談日時と場所のご希望をうかがい、FPネットワーク神奈川の会員より最適な相談員を選定し、ご連絡いたします。